さあ、書き始め。

さ、at自宅で書こうと思うzackです。音楽聴きながらなので、かなり重い。そろそろ98じゃきついよなぁ、と思う今日この頃。

 さて、自分の周りでも既に述べられていますが、学年末テストが終わりました。ネタに出来ないのがすっごい悔しいです(ぇ

 さあ、zackは明日、誰かさんと同じく、カラオケなるものに行ってきます。3年生になってから計五回のうち、この1ヶ月で3回行くというハードスケジュールっぷり。え?その誰かさんと行くのかって?まさか、それだけはありえませんよ、っていうかあってほしくない(爆)

 さて、本当は名前が出せれば、誰かさん=モト冬樹みたいなことを5分ぐらい引っ張れるんですが、個人的に内輪ネタになっちゃうと、一般の方々がこねーんじゃねーかと。来る人もいないけど(ぇ

 ちょっと続かないんで、リンクの紹介でも。
今日追加したサイトは、私の友人(と自分がいっていいのか知りませんがw)が運営しています。なかなか面白い人ですし、いい人なんで、ぜひいってみてください。fumi01のブログから(ぇ


 あと、FF12の発売日が、3.16になったそうです。この日は他に予定も無いんで、朝から並んで買ってみようかな、と思ったり。





 っていうことを一度でいいから言ってみたいですね(ヤケ気味

 え?ホントはどうするのかって?いや、多分買いませんよ。なんてったってまだクリアしてないRPGが下手したら12本ありますから(ぇ


 というわけでFF12楽しみですね、というお話でした。もう一個のほうは、明日終わっても構いません。もう部門もやること無いs(ry