やっぱり移転かなぁ。

 というわけで、もっと自由に書きたいな、と思うzackです。こうやって自分の書いた文章が人を傷つけるのが一番嫌だから。もし今度移転したらもう誰にも教えない気がします。まあ、今日の件については色々迷惑をお掛けしました&失礼しました。M(_ _)M


 さ、じゃあ、今日のことでも書こうかなぁ、と思ったんですけど、何かそんなテンションじゃないです。っていうか歌いすぎで疲れちゃったんで。まあ、詳しくは明日にでも更新できたらいいなぁ、と思います。

 というわけで今日はもうこれで終わりにします。明日があるのかどうか、ですけど(ぇ


 あと、多分このブログつまんなくなると思うので、リンクつないでる人はさっさと切っちゃったほうがいいと思います。このことについてはもう1つのほうで。ではノシ