気を取り直していこうと思う今日この頃(何

 えー、というわけでこんばんは。昨日は大変だったzackです。結局コメントは8個ぐらい打ってました。

   

 で、昨日のことなんですが、「寝たら忘れるかも〜」ということを言っていました。そして見事!


 はっきりと覚えてました、ハイ。どうも移転は確定的と思われ。

 
 まあ、早ければ明日にでも動くんですが(ぇ)、とりあえずは春休みに入るまではやらないと思うので、それまでは普通に日記を書いていこうと思います。ああ、もちろん本人の了承はとるようにしますが。

 
 えっと、今日はテスト返却がありました。皆さんなかなか芳しくなかったようで(うざw)

 自分はですね、なんか非常にネタに欠けるっていうか、つまんないんで点数を出したりはしないんですけど、音楽とかで勘でどうも15〜20点くらい上乗せされてたらしく、かなりよかったんですよ。ね、いやらしさん(うざw)

 
 おっと、今日はどうにもうざキャラです。調子がおかしい。いや、いつものことか(ぇ

 
 で、そんなテスト返却も終わって、5時間目は校歌の歌詞の研究をしました。そんな者に時間使っちゃうっつーのもなんですが、それが自分の学校の個性っつーか何つーか、十八番?
 
 うん、当然zack君はそんなのに興味はなく、仕組んで偶然一緒になったfumiと、こっちはホントに偶然一緒になったもうひとりの人(名前を挙げるべきかワカラン)と話してました。

 で、まあ、自分なんかは卒業?ハァ?みたいな人なんで、当然出てくる意見もものすごくロマンチック(←違う 
 まあ、そういうブラックなことが出てくるわけですよ。でも、ここでいうブラックっつーのは、学年全体でみたときの話なのでね、そこ注意。

 で、発表は例の如く○○○しくん!彼は適度に意見を捨てたりしながら話してたんですが、「〜といっている人もいました」ってね。うまいと思いません、この表現。自分は絶対つかいません。
 
 そして注がれるクラスからの視線と「えー」という驚きの声。うん、慣れてるし、ボク大丈夫。め、目薬さしすぎただけだよ!!

 そして6時間目にはありがたいお話がありました。何でありがたいかって言うと、この時間は本来クラス内対話というゴキブリよりも役に立たない素晴らしい時間だったので、もう自分は2回目のサンドバッグになる覚悟を決めてたんですが、その話が続く続く!すいすいと進んで結局それだけで終了!やったねデモ対話ガ出来ナカッタノガ非常ニ残念デス(←棒読み

 まあ、肝心の内容なんですが、それはあっちで。なかなか面白い話でした。途中寝たけど(ぇ

 よし、こんなもんでどうでしょうか。とりあえず卒業までなら何とかなりそうですね。だって学校行けば、「卒業とゆう名のネタ」があっちにもこっちにも。あー卒業式楽しみだなー(←投げやり

 では、今日はこの辺で。