最後の日記ってことで。

 というわけで、覚悟を決めたzackです。今までありがとうございました、と言っておきます(笑)。




えー、なんか今日は何も無かったですねぇ。あっ!でも今日は親戚と自分の卒業祝いを買ってきました。

今日行ってきたのは、前回もネタにした(過去ログ=一般人の部屋参照)某電気店。もちろんzackは何も言いませんでしたが、ほらもうネタの香りが(ぇ

で、自分は、iPodをやめて、PSPの1ギガメモリースティックを2枚買ってもらうことに。こっちのほうが安かったんです。

で、そういう小さくて高いものって言うのは、引き換えのカードみたいなのが吊るされてることが多くてですね、このお店もそうだったんですよ。で、3枚吊られてる中から2枚とって、レジに持ってった訳ですよ。ね、ネタの香りがプンプン(ぇ

で、レジにて。
zack:「すいません、これ下さい(カードを2枚出す)」
店員:「あ、少々お待ちください」
 店員奥へ。お、ネタの香り(←しつこい

2分後・・・・なぜかせわしく動く店員。何度も確認してますよ、同じところを。

5分後・・・

店員:「すいません、今売り切れてますね」

はいはい、来たよ!?

で、店員さんが「これしかないんですけど・・・」といって差し出してきたのは、もちろん高いやつ。ね、だってさ、こっちに落ち度無いんだからちょっと位は、みたいな感じで「お願いします」といったわけですよ。ね、そしてやっぱり社会って暖かいですね、きっちり定価とられました。

ま、どうせ他人の金だし、いいや(ぇ

というわけで、社会ってあったかいよって話でした。もう絶対あそこにはいかねぇ。