日付も変わったので、最後のお知らせと参ります。

 えーと、新しいブログの最初の記事も書き終わり、心機一転なzackです。最後に色々連絡事項を。

 

えっと、まず、「考えごとなど。」のほうですが、これは残しますし、更新もします。なので、今ここにリンクを張っている人は、そちらに張り替えていただけると幸いです。こちらは更新ペースが遅いですが、まあ、温かく見守ってください。
m(_ _)m

 
 で、もちろん移転をしない皆さんのブログにも時々コメントさせていただきます。いままでより増えるかもしれません。結構気持ちが軽くなったんで(笑)。で、もちろんコメントするときのHNはzack-zack、もしくはzackで変わらないので、よろしくお願いします。くれぐれもコメント拒否なんかにしないで下さい。泣きます(ぇ

 後はURLです。とりあえず先にも述べたように、2人に送ることは決定しているので、後はどうするか、なんですけど、「移転しても見にいきたい」っていう5つ葉のクローバーぐらいありえない人は、自分に直接言ってください。もちろん

・他人にブログのURLはもちろん、タイトルやたどり着く方法、ヒントも言わないこと。
・自分に取り上げられても笑って許してあげられること。

の2点は絶対条件です。また、自分が信用できない人には、直接いわれても「教えない」とはねつけるのであしからず。メールでもコメントでもなく、直接言ってください。ま、いないでしょう。


 

 「最後の更新」みたいなことを言っておきながら、やっぱり更新しちゃいました。何だかんだ言ったって、自分はこのブログをやってて本当に楽しかったですし、いろいろ心残りがあるのも確か。未だに移転してよかったのかどうかかなり悩んでますし。でも、自分が誰かを傷つけてた、ってなったときに、もうここで続けるわけにはいかないな、と。
 自分に責任があることで、1日に訪れてくれた約70人の方にはご迷惑をお掛けしますが、まあ、勘弁してあげてください。
 で、だれも使わなくても面白いブログが書けるようになったら、必ず戻ってこようと思うので。いつになるかって?あと2人分の人生を生きれば(ぇ

 あと、なんかブログから消えたからといって、いつものzackはまったく変わりませんので、いつも通り接してあげてください。泣いちゃうから(ぇ

 






 では、今度こそ、本当のさよならです。(←おおげさ

 






いままで色々とお世話になりました。自分は、2ヶ月ちょいという短い期間のなかで、こんなブログにいろんな人が来てくれて、色々コメント貰って、「面白い」なんていってもらって、リンクまではって貰って、ホントに幸せだな、と思います。





最後に・・・・・・




このブログを見てくれた全ての人に、最高の感謝を。