さて、話は変わって

というわけで、ブログの話。明日にでも移転することにしました。ホントはもう少し待つつもりだったんですが、あんなこと書いた時点でもう見るやつはいないだろうと。それになんかお近くの方も移転するみたいなんで、まあ、一気にやっちゃえよ、みたいな。

ね、いままでありがとうございました、ってことで。まあ、いつか戻ってくるかも知れません。誰も見なくなったら(ぇ

そうですね、fumiさんと同じく、まあ、一部の人には教えると思いますが。とりあえず今のところ2人。友人少ないし(ぇ

まあ、どこかで誰かがコメントしてたような完全会員制みたいなのは自分は地球がひっくり返ってもやらないので、「ぜひ今後も見たいです!」なんていう腐った人は、まあ、頑張って探してください。ま、いないでしょ。

まあ、自分が教えた人にしてもなんにしても、他の人には伝えないでね、ってことで。ではノシ


今までお世話になりましたよ〜ん!!じゃ!