はい、復帰らしいですよ(ぉ

 ということで、何か随分気楽に書いちゃってるzackです。何か戻ってきたって感じがしますね(笑)。


 さてさて、今日からzack君は高校生になったわけですよ。あんなことやこんなこと、特にクラス替えについてはいろいろ考えて、いやこんなことは無いな、とか思ってましたが、ね、ここまでやるか、と。

 まさかのミステr(ryクラス替えですよ。  

 ´Д(

 ということで、今日はどんな占いよりも正確に向こう1年間の運勢を占ってくれるというMr.クラス替えさんにおこしいただきました!さて、zack氏の向こう1年間の運勢はどんな感じですか?


 はい、死んだ。正直あのテンションむりぽ。


 あれですよ、中学でもクラスを何か違うノリで引っ張ってくれた方々を中心に、「7組やばくね〜?」とか言ってますが、違う意味であながち間違っちゃないですよ、ホント。あれだ、話し相手とかいないし(ぇ


 明日からは、どこで昼食を食べるのかが問題だとか(ぉ


え?今日ですか?もちろんお腹が減ったんで食べませんでしたとも(何


 いや、このクラスはいいところですよ、なんてったって誰も話してこないからめちゃくちゃ授業に集中でき(ry



 なんか、惨めですね(ォイ


 男子はもう諦めたんで(!?)、女子はっと・・・・。


 

 ・・・はい、なんでもないですorz


 ということで、毎日「つまんねー」で日記が書けるっぽいよ、ってことで。あとはこのつまんなさをいかに面白く書くかですよね(←!??


 
 今日あったこと〜。(いいこと)

・かけません。無くて(マテ


 今日あったこと〜。(やなこと)



・かけません。多すぎて(爆)




・・・・・誰か!ヘルプミー!って言って救ってくれたら警察要らないですよね、全く(謎




 ということで1ねんかんぼくはほんとうにたのしいせいかつをおくることができますね。わーい、たのしみだなー!(←完全に棒読み