追記。


えっと、まずこの日のブログを見た人はコメ下さい。一応確認のため。


あとは、3/5〜4/6にかけて使ってたブログを1回潰してもう1回立ち上げようと思うのですが、そこで書く記事の内容について、「こんな感じのブログは?」みたいな意見があれば(ぜひ出して欲しいんですけど)、お願いします。でも、自分と縁が薄いもの(例:欧州サッカーとか)は取り上げられないのでご容赦ください。

 
 やっぱり、面白いことが浮かばない日もあるし、考え事のネタがない日もあるわけで、そういう時に気軽に更新できるのがいいのかな、と。今自分の中ではJ-POPがあるんですが、何か他にありましたら、どうぞよろしくです。M(_ _)M