さてさて、入学式でしたよ〜。

 ということで、密かに復帰2日目のzackです。いつかは1日500Hitを(ぇ


 でもこの頃またカウント数が増えてきました。学校が始まったからなんでしょうが、いつでもオープンなんで、よろしくです。でも、改善点はメールだと嬉しいですね。こら!チキンって言うな!(ぉ


 そんなこんなで、今日は入学式でした。個人的には朝からいとこと同じ電車だったのに驚いたり。いとこは野球推薦で入学したんですが、野球推薦って15人で多いと思ったら他の学校は100人近くとるとか。そんなにとってるから、スタンドが野球部員ばっかりなんですよ(何

 
 さて、今日も学校に早く着いちゃいました。ヒマです(ぇ

 ま、3年前もこんな感じだった気がするので、何とかなりそうです、はい。でもクラスg(ry


で、式典ですよ。なんかニュージーランドからお客さんが来たんですが、なんていうんですかね、謝辞みたいなのをする前に儀式をやってたんですが、もう素晴らしく神聖な儀式で、笑いをこらえるのが大変でしたとも(何

 だってね、槍を持って「ふん!」だの「セイ!」だのもうホントお疲れ様って感じです(ぇ


そんな感じで入学式は終わりましたよ、と。
 

 あとは・・・・・ないですね。強いて言えば今日もfumiが「早く更新しろよ!」って言ってるのを聞いておきながらこんな時間に更新していること(爆)

 
 そうですねぇ、このブログを見てる人の多くは7組ははぁ?ちょっと・・・って言うタイプが多いなとzack君は睨んでいるので、たまに慰めにきてください(ぉ


 では、今日はこのへんで。明日は・・・・ニート(マテ