明日学校じゃん!(何

 ということで、当たり前のことに驚いてるzackです。いや、先週までは普通に24:30からのラジオを聞いてたので、今週も聞こうかな、って聞けないじゃないか、と。朝は遅くて5:30ですよ。1:30に終わってから寝ても4時間じゃ死んじゃいますよ、ね?(←誰にふってんの?

 さてさて、皆さん高校生ですけどどうしますか?(ぉ
 zack的にも、もう将来の夢とかに向けて、何かやらなくちゃいけないなぁ、とは思うものの、あれ?気付いたら目の前にパソコンが(←死んどけ

 
 何とかしなくちゃとは思うんですが、まあ、通学時間で勉強時間が稼げるので、そこでしっかり集中しないと、家では勉強しないし、いや、しようと思わないし(ぉ


 まあクラスとの関係はどうでもいいとして(ぇ)、自分がどういう生活を送っていくのかもきっちり管理しなくちゃいけないと思います、はい。


 で、部活が始まると、自由な時間も少なくなっちゃいます。さて、何を削るか。


1.睡眠
 現実的だけど、ただでさえ朝早いのにこれ削っちゃうと、多分死ぬな(何

2.パソコン
 これを削るしかないけど、え〜。(オイ

3.勉強
 コレで決まr(ry

 削れるもんならとっくに削ってますよ、ハイ。


4.クラスでの会話
 ん?今でも不足してますが(ぉ


5.友人
 これ削るの?って言いたいところだけど、ただでさえ今友人がいない(ぇ

いや、これはウソですが、言いたいところですが一方通行の可能性80%(←そこまで!?



 はい、ということで、彼女欲s(ryパソコンをちょっとおさえましょうね、って話でした。てかさ、これ書く必要ないな(ぉ