なんか、こんな日ですよ(は?

 ということで、まだお風呂に入ってないzackです。やばい、ピンチだ。


 さてさて、我が家ではいまパソコンをどうするかで色々起こっております。うまくいけばXPになって、下手すりゃパソコンが消える(!)んですが、どうでしょうか。まあ、報告はするようにします、ハイ。ってか消えたらどう報告すんの?


 こんな前フリはほっといて(ぇ)、今日(っていうか昨日)、3つ目のブログで書いてたんですが、お世話になってる文化放送スパカン、あれでリクエスト読まれたんですよ。で、そのしるしみたいなのが届きまして、まあちゃっちぃシールだったんですが、個人的には2回目のラジオからの賞品ということで、ちょっと嬉しかったです。

 そういえば前回はディズニーランドのワンデーパスポートでしたね。ペアの(爆)。



 で、今日は学校で男女別集会なるものがありまして、もちろん男子は恋愛なんていう自分にとっては、絶対お世話にならな(ry つД`)微妙な話題でした。でも、高校になると、そういう校則違反に処分ができるんですよね。でもこんな風に処分ねんていう権力なんかに頼ってるから欠陥だらけの教員が生まれちゃうんじゃないか、ってことは心の奥にしまっておく予定だったんですが(ぇ


 声に出して読みたい日本語:「彼女いません」(マテ 

 
 まあ、今もzack君の兄は彼女とのラブラブ電話をしたりしてますよ、ハイ。まあ新学期になって回数は減りましたが、もう3回ぐらいごたいめ〜ん!意外と多かったり。

 
 しかもこの頃は寝てて大丈夫だろうと思いきやいきなり寝言で「抱きしめてもいい?」ですからね。ホントうらやm(ry冗談じゃないよ、って感じですよね、まったく。