授業早いな(ぉ

 ということで、今日はびっくりだったzackです。進むのも早いんだけど、お腹が鳴るのはもっと早いですね。2時間目とか(マテ


 さてさて、今日から授業が始まりましたよん♪(は?

 
 えーと今日はまだ楽な教科だったのですが、それで死にそうってどういうことなのか教えてくださると嬉しいです(ぇ

 いや、大変ですね高校は。こんなんじゃブログのネタなくなっちゃいますよ、ねぇ?っていうかその前に勉強についていけるかどうかなんですが、まあそれはどうでも良いとしt(ry


 あ〜あ、やばいよ、これは。遊びとかできなくなっちゃうよ、と遊ぶ相手もいないのに言ってみるww

 友人?何ですかそれは(ぉ



 さて、まあ新しいクラスでもそれなりに話す人はいるんですが(主に新高の方)、それが仲いいとは直接結びつかないのが痛いところ。まあ、それでも中学から来た人よりしゃべってる回数多いってどういうことなんだろうな、と思ったり。まあ、自分は拒否オーラ出してますけど何か(ぇ


 
 話は突然変わりますが、4000HITイェーイ!わー!!


 3999hitを愁さんから頂いたんですが、12:30なので、どうも4000hitはゲストさんの予感。残念ですけど、次は5000、そして10000ということで、長くよろしく、ってことで。

 ホント良くこんなつまんないブログに足を運んでくださって。ホントヒマなんですね(←!?