ね・む・い。

 ということで早く寝てしまいたいzackです。ちょっと早めに書いて風呂入って寝ます。


 このところ、まじめに睡眠時間が足りません。早く寝なくちゃいけないんですけど、なんていうか、パソコン面白いよね(爆)



 さて、今日あったことでも。

 パソコンの件ですが、どうやら企業じゃないとダメだったらしく、我が家で使えないことが判明。お預けとなったんですが、部活どうするよ(←知らん


 今日は健康診断でした。いまだに注射が嫌いだっていうことを面白く書こうかなぁとか思ってたらやっちゃった巨人の桑田600日ぶり勝利。もう健康診断どころじゃないですよ(ぇ


 まあ、去年両眼0.8だった視力がなぜか何もしてないのに1.2に。体重もやっと50キロを越えました(←やっと?


 で、ですね。適正体重って言うのが「身長(m)×身長(m)×22」ででるんだそうです。zack君も計算してみたところ、約70キロ。足りない体重が2桁突入してますが、人間死ぬときは死にますって(何


 あとは男子のいまだにつかめないノリで始まった「名前を覚えよう(爆)」というコーナーww
 最後まで覚えてもらえないのは一体誰なんでしょうかww

ヒント:「ハイ!元気です(爆)!」

 

 短いですが本題はこの辺で。


 さてさて、そういえば「考え事」全然更新できてません。いろいろ書きたいことはあるんですが、時間がないのでやっぱり辛いんですよね。まあ、土曜日は3時位まで起きてるので、一気に更新する予定です。で、あの変な散文なんですが、音楽聴きながら作っちゃいけないね、と痛感しております。聴いてる音楽でテンション変わっちゃうから同じ散文の中でいくつもの世界が生まれてるんですけどどうしますか?(←振るな



 明日からまた授業ですね。ネタなんかできっこないですよ。眠くt(ry授業のスピードが速いですって、まったく。