学校・・・墓場の異名かね(ぉ

 ということで、学校が激しくつまらなかったzackです。いや、楽しいこともあるんですが、それを遥かに越えるこのつまらなさ。「月とスッポン」ということわざの意味をひしひしと感じております。感じたくねぇけど(ぇ


 さてさて、今日は平日でしたね。そうです!学校です!もうこのへんでテンション下がりますよね。なんかもうクラスの雰囲気が予想できるっていうことですよ。はい、そうですね、つまらないですね(何


 
 あーあ、クラス替えしてーな(←もう?

 
 いや、クラスが嫌いという訳じゃないんですよ。でもそれを遥かに超える(ry
 しかも、クラスにはいい人もたくさんいるんですよ。でもそれを遥かに(ry


 うん、ぼくはこのクラスはすごいたのしいとおもうよ、わーい!(←当然棒読み

 
 で、部活もそんなに面白くなかったですね、っていうかディベートに面白さを求めるのが間違ってるっぽい。基本つまらn(ry


 わーいわーいわーい(←そっとしとくよーに



 あ、昨日40%という素晴らしい値をたたき出した占いのサイト、↓に貼っておきますね。って言うか実際のところ、40%を大きく越えてきそうですよ(ぇ

 http://urakan.i-paradise3.jp/check/ck.cgi?05