何?何もないのに日記を書けと(ぇ

 ということで何もないzackです。勉強とかもしてないし、もう完全ニートじゃないですか(ぉ


 ということで、今日は比較的、っていうか激しくのんびりしてました。今までにためてたビデオを見たり、買い物にいったりと、すごいヒマだったんですが、明日から学校だと思うと激しく憂鬱でございます。嫌われ者だし(ぉ


 っていうか部活めんどいな(←いきなり何



 なんか部活の雰囲気がね、ぴりぴりしてるっていうか、まあzack君とは相容れない空気なわけですよ。図書館でなんかね、ある先輩がですね、「zackいるから」みたいな感じで小声でしゃべってるのとか、もうホント慣れちゃってしょうがないですよ、クラスでもやられてるし(ぇ



 ということで、緊急開催!今から「あなたの嫌われ度」なるテストをwebでやってきます。あるのか知らんが(マテ


・・・5分後・・・

ということで、簡単なのだったんですが、やってきましたよ。

さて、気になる結果は?



あなたの嫌われ度 は
40.00%です
【派閥系】
ごく一部のグループがあなたを嫌っているようです
特に不都合が無いなら放置しておくのが1番でしょう
あなたがヤンキー系なら徹底抗戦もアリですが…


全体の平均は 17.90%です
あなたは41784人中の3068位です



やっほーい!キタ---------(°∀°)---------


いや、あながち間違ってもないし、信用できるな、コレは(ぇ



ということで、1週間の最後にテンションがた落ちだね、というお話でした。ぼ、ぼくは強いから泣かないよ!!