で、・・・・・つまらん(ぇ

 ということで、今日も学校は絶好調だったzackです。何かいつもよりは楽しかった気がするけど、もう消えてますけど何か(マテ


 テンション?何それ?おいしいの?(ぇ

 
 はい、今日も学校でした。う〜ん、今日は結構楽しかったですよ。でも、その中の四割に嫌われてる!イェーイ!絶対喜ぶことじゃないけど、イェーイ!orz

 

 さてさて、今日は部活で久しぶりに中学に行ってきました。とはいっても徒歩1分とか。で、先生に何か(何か?)あげたり、後輩を激励してきたりと、色々大変でした。いや、やっぱり100%健全に部活をやるのは相当難しいので、後輩も悩んでいるようだったんですが、どっちかっていったらこんな先輩に相談したらもっとダメじゃん?と思ったり思ったり(ぇ


 はぁ、まだ火曜日だよ(←切実


 っていうか眠いですね。明日は家帰ったら「ご飯→風呂→寝る」というスペシャルコンボに突入するかもしれないので、更新ができないかもしれませんことをお忘れなく。誰が見てるのか知らんけど(ぉ


 え?いや、ぼくはヒマじゃないですよ。もうホント皆が忙しさ増してるのに、自分は何こんなバカなことやってんだってこういうこと書くと悲しくなりますね(←!?