ピクルス!ピルクス?(何

 ということで内容とはまったく関係ないです(ぇ

 
 さてさて、1日ぶりのご無沙汰、元気にしてましたか〜?みんなパソコンに向かってる時間も少ないだろうけど、何とかして時間を作ろう。で、このブログを見よう(爆)


 はい、というわけでzackです。アクセス数が激減中です。高校入ってからパソコン(っていうかこういうところを見る人)人口が減った気がします。ま、SunSetSwishですよ(何


 今日はちょっと表計算をするので、短めに。ま、パソコンが止まったらどうしようもないですけど(ぇ



 今のパソコンのメモリー残量・・・367MB! やばいでしょ、コレは。512のフラッシュ以下ですか(ぉ



 
 さてさて、普通の話ですよ。

 知ってる方もまあいるとは思いますが、zackの学校では学校に伝統として残ってる歌を歌うという非常に意味不m(ry有意義な活動を行ってます。で、今日は1年生に覚えてもらおう!という非常におせっか(ry気配りのある先輩達がわざわざ逃げられないようにたくさん来ていただきました!うわ、泣けてくるよ(ぇ


 まあ、歌うのは仕方がないとして、問題はその後。


先輩さん:「じゃあ、今から対話をするんで、集まってください!」



 なんですと?うわ、容赦ねぇな(ぉ


 しかーし!時計を見ればもう8:39!昨日は8:40のチャイムで帰ってくれたから、全然できないで帰れるよ奥さん(誰


・・・・いや、あの、その、帰って下さい(爆)


 で、なんか予鈴が鳴るまで巻き込まれちゃった予感。2日目でこんなこととかクオリティ高けぇなあ(爆)


 というわけでまた嫌なことが増えたね、という話でした。じゃあ来るなって話ですけど、なんでなんでしょうね(ぇ



 あ、今日のトリビアの種、面白かったですね。役に立たんけど(マテ