やっほーい!休みじゃ〜!

 ということで、明日は休みなzackです。まあ、どうせ部活のおかげで家からは出れそうに無いですが(汗


 まあ、何が言いたいかというとですね、眠いのです。書く気も起こらんのです。なので、今日はこんなんで終了〜!バイバイ〜!


 



 諦めずにいらっしゃった方こんばんは。テンションはさほど変わってないzackです。今日は何も無かったですねぇ。漢字のテストなんかがありましたが、全体的にはそんないい成績でもなかったようで。部活で試合やったんですが、書きません。面白くないから(基準そこ?


 ということで、日曜日ぐらいパソコンから見てね、と思ったzackでした。なんでかって?そりゃ1週間に1回位しか当たりがな(ry


 また何かマンネリ化してきたんで、曜日別の企画を作りたいんですが、何かやって欲しいことがあれば、っていってこの一文はむなしく空に消えていきましたとさ(マテ


 あ、そう、兄が進研ゼミを始めたそうです。まったく彼女がいるのに何やってるんだか(ぇ