わー、サボっちゃったよ(何

 というわけで、昨日は久しぶりにパソコンをやらなかったzackです。そしたらメールが11通も届いておりまして。そのうち企業からが8通だったから驚き。どんだけ交友狭いんだって感じですよ、はっはっは。


 さてさて、「昨日の話を取り上げてくれ!」と自称Mfumi氏が頼むもんですから書いてやろうと思ったんですけど、こういうこと頼むのがMのMたる所以っつーか何つーか

 まあ、書きますよ。


 ということで、昨日は体育の授業でした。整列の練習なるものをやったんですけど、この時点で既にいいところとダメなところが出ているという有様。もちろんzack君のグループも漏れることなくダメなところでした。ダメ出しスペシャルでしたよ(ぇ


 で、fumi君が「俺を取り上げろ!」とアピールしてたことはあえて書きません。見てる人は大体知ってるでしょうし、こういうことをfumiが言ってたんだよ、って書いたほうが個人的にネタだなぁ、と思ったんで(爆)


 さて、今日の話ですよ。

 今日はまたまた体育の授業がありましたよ。もうzack的には先生が今度はどんなことをやらかすのかワクワクしちゃってスゲー楽しみなんですが(!?)、今日は「○○体操」(○○は学校名)なるものをちょっとやってきました。

 だっせーな、これ(マテ

 いや、もう先生は多分罰ゲームでもやらされてるのかな的な面白さ。個人的にはラジオ体操の方が100万倍いいと思うのでみんな変な体操は止めようね(ぉ


 あと、コレは使っちゃっていいのかわかんないけど使っちゃいます。やっほーい!(何

 クラスのA氏が考えた「希望の女子と隣になれる確率」って言うのは、7%なんですって。


 び、ビミョー過ぎる。でもひとつだけいえるのは、女子がzackと隣になる7%を引いちゃった場合間違いなくその人はついてないってことですよ、ハッハッハ。あれ?涙出てきたけど(ぇ