うん今日は「学校」と書いて「つまらん」と読むんだよ♪

 ということで鬱な1週間が始まっちゃったzackです。何かいいことないですかね(ぇ


 はい、まあ、今日は学校だったんですが、例に漏れず、非常にストレスのたまる学校生活を送ってまいりました。ストレス社会と戦うための「GABA」なんか今日だけで半分消えちゃいましたとも。

 まあ、今日は友人と語っておりました、ハイ。



テーマ:「彼女」


 イェーイ!!つД`)


 ということで、50分ぐらい話し合った結果(そんなに?)、「頑張ろう」と言うことでまとまりました。でも、一体どこを頑張れって言うんでしょうね、ハッハッハ。笑い事じゃないのはわかってるけど笑うしかねぇや(そっとしといてあげて下さい)



 ん?彼女ですか?何それ?おいしいの?(ぇ