疲れる×疲れる=あぼーん(何

 ということで日に日にタイトルがかわいそうなことになっているzackです。ま、そのときの気分で書いてるんじゃぁしょうがない。


 ちょっとこの前書いたかどうか怪しいんですが、何かちょっと書いてなさげなことを書こうかなぁ、と。まあ、かぶってたら消せばいい話ですよ(チキン

 何かクラスのグループで自己紹介なるものをしたんですが、女子がzackに下の名前を聞いてきたときに、「覚えなくていいと思います」なんてふうに返したって事なんですが、まあ皆さんからすれば「お前バカじゃねーの」と思うかもしれないんですけどね、なんてったって目下バレンタインは7連敗中のzack君にとってはどーでもいいって言うか、現世飽きたね(マテ


 まあ、生きたいですけど、別にどうせ1週間たったら忘れられてるんだろうし正直どうでもいいっていうか、いまだにクラスの女子と会話0っていうクオリティ。うん、何か問題でも?(ぇ


 で、何か今日は帰りのHRで話してた女子がスゲー3年前の自分に似てるなー、って思って。いやもう自分は1年ぐらいでダウンでしたから、ぜひとも頑張って欲しいと思います。まあ、やってることよりも、大事なのは性格ですよ、ってこれ自分の首しめてない



 ということで、明日からも楽しい学校生活が送れ・・・・るわけないだろ!って話でした。もうつまんねーっていうのもめんどくさくなっていたってゆーか(ぇ