夏休みまだぁ?(もう?

 ということで、長い休みが欲しいzackです。毎日8時間ぐらい寝たいです(ぇ

 まあ、今日も学校だったわけなんですが、もういつものことなんで省略します(マテ


 何か今日も朝にですね、歌を歌わされてですね、今日はその後なんかゲームをやりました!そう、知る人ぞ知る「せんだみつおゲーム」!!

 つД`)


 「せんだ」「みつお」「ナハナハ」という3つの言葉しか出てこない簡単なゲームなんですが、コレが意外と面白いはずもなく、全然盛り上がりませんでしたとさ。やったね(ぇ

 
 まあ、短いけどこの辺で。コレでいかにzack君がヒマヒマライフを満喫してるのかがわかっちゃいますね、ハッハッハ。やば、泣きたい(ぇ