あ!ラジオ聞いてない!

 ということで、せっかくの企画を潰したzackです。でも、部活でちょっとあったので、結構大丈夫っぽいです。

 
 さて、皆さんゴールデンな3連休をどのように過ごしましたか?休養は取りましたか?友人と遊べましたか?部活でキレイに潰されちゃいましたか?(ぇ

 
 今日も部活でした。で、まあ今日は練習試合だったんですよ。自分のチームは3人で、そのうち先輩が所用で行けなくなったので、まあ同学年の人と2人だったんです。まあでもzackは試合でやるのとは逆の担当だからほとんどもう1人がやってくれてるはず!



部長:あ、zack〜、○○休みだって〜。


 何ですと(´Д`)!!

 もちろんzack君は最低限のものしかもってきてないわけで、試合前から完全燃焼でしたホントーにありがとうごz(ry


 ということで副部長さんに助けてもらうことに。

副部長:「コレはどうやって勝つのかわかんねーなぁ〜」
zack:「そうですよねぇ〜」(ぇ

あひゃひゃ。\(゜∀°)/



 さあ、明日は学校で、その後日曜日!部活!休ませろ、全く(ぇ