はっ!オリコンの予想だ(ぇ

 ということで、すっかり忘れてたzackです。はてなだからこういうことができるのは大きいかもしれないですねぇ。

 その前に今日の話。

 今日は学校がありました。大人は五連休以上でも、子供は三連休。何か矛盾してる気がしなくもないですが、夏休みで取り戻せば良いんですよ(笑)

 
 で、なぜか授業!イェー(ry


 ・・・はぁ〜ぁあぁあぁ〜〜・・・



 しかーし!!なんと数学担当の担任の先生が遅刻で、簡単な授業に変更されました。後で先生は「ゴメンね〜」みたいなことを言ってたんですが、まあ100%の人が喜んでましたよ、ハイ。いや、先生いいことしたね、うん。こういうことでしかいいことできないもんn(ry


 で、後は昼ご飯なんですが、今日だけは親が寝坊したため学校で食べることになったんですが、すごい混んでるんですよ。まあそんなにおなかも減ってなかったんで、アミノサプリ(500ml)を飲んだんですが、


 すいてるじゃ〜ん!!


 ということで、全く並ばずにラーメソget!!わーいわーい(何


 まあこんな感じでした。オリコンはこの後で。でわでわ。