パンクしたのは前輪です。

 今日はすこーしばかりまじめなタイトルを。多分この後zacky-zackyのほうで最大五連投ぐらいの祭りモードに入りそうです(ぇ

 で、なんで前輪がパンクしたかっていうと、自転車って、ペダルで回るのは後輪じゃないですか。でも前輪がないと不便ですよね、って言う意味です。生活できるけど半分負傷したよ、みたいな。

 前日にも触れたんですが、まあ応援してくれていたzack-zackさん始め1名(←!?)の方々の声援もむなしく、まるごとバナナを食べる運びとなりました(ぇ

 ま、このへんももう1個のほうで。こっちは感傷的になるコーナーじゃないんでコメントください(←?

 
 さて、今日も学校でした。で、今週お約束の腐れえんかアレです。もうフィーバーッぷりでアレで大丈夫だろうと判断したので、これからもアレを宜しくお願いします(ぇ

 
 で、今回の参加者はというと・・・・!

 2、3年生・・・約20名
 
 1年生・・・2人!しかも自分含めて!

 人数的にどう考えてもおかしいのは明らか。どう考えてもカツア○にしか思えないんですがww



 ・・え?違うよ!皆はアレが嫌いなだけでzackと同じ教室に居たくないとかそんなことh(ry


 お、なんか久しぶりの自虐ネタでしたね。なんつーか、この頃ブログじゃなくても自虐祭りなんでって聞いてないですかそうですか(何


 あ!みんな「とんねるずの皆さんのおかげでした」みましたか?いやー、個人的に一番面白かったのが優勝してくれて、久しぶりに大笑いした気がします。360モンキーズって、スゴイ面白いなと思いました。ネタはつまんn(ry

 
 いや〜、でもとうとう学校>部活になっちゃいましたね。まあこの頃学校がそれなりに楽しいとかいうのもあるんですが。朝アレもあるし!もう笑うしかねぇ(←ホントに楽しいの?