何か、やったね(ぇ

 ということで、今日もアレがあったzackです。今日も企画が無いのかずっと歌ってましたww

 まあいろいろ書くことはありまして。今日は部活で頑張ったとか授業は相変わらず眠いとか日曜日予定入ってorzだとか、いろいろ書くべきことがあったんですががががっ!!


 bayfmキタ------(゜∀°)-------------!!

 
 自分がちょくちょく応募してたクイズにいつのまにか当たっていたようで。ということで、


 10000円分の音楽ギフトカードゲトーーー!!



 さて、何に使うか考慮中でございますが、しばらくの間はとっておくことになりそうです。今のところ欲しいアルバムとかはないですし。こういう時好きな特定のアーティストがいないと困りものですね。ま、何かおすすめとかあったら紹介ヨロです。


 短いですがこの辺で。っていうかホント眠い。もうひとつ書かなきゃ・・・。