やっと時間が取れました。

 ということで久しぶりにきちんと更新なzackです。いや、勉強は全くしてないんですが(ぇ

 さりげなく6000HIT達成ワー!!

 ということで今ようやく気付いたわけなんですが、何かのべ6000人もの人が訪れてくれてるってすごいことだな、と。ちゃんと1万HIT記念にはメッセージを書くように(ぇ


 さてさて、何だかんだでもう中間考査1週間前でございます。皆さん勉強してますかぁ〜〜?zack君はもちろんやってないので大変なことになりそうな予感。でも土曜は寝て、日曜は出かけて、ってホントに高校生か、自分?(ぉ


 で、今日は体育がありました。今体育ではzackの通ってる学校オリジナルの体操がありまして、それをやってるわけなんですが。

 今日はテストでした。ビデオカメラの前に10人並んでその体操をするという気持ち悪い以外の何物でもないことをやってきたんですが、先生はそのビデオを何時間もかけてみるんだとか。ヒマだn(ryいやホントお疲れ様です。どうせほかに仕事ないんd(ry生徒を思いやるその心、他のことに注げばいいのにね(←!?


 
 でも個人的にこんなゆっくりしてていいのかな、っていうのはあります。いや、勉強じゃなくて。だってもう勉強は想定の範囲外ですから(何
 
 部活あんなに忙しかったのにいきなりコレだと空気が抜けちゃうっていうか、まあいつも抜けてますけどね、っていうか空気入ったことすらないですけどね(ぇ


 まあということで。とりあえず明日から3日間は更新できると思いますが、その後は正直微妙。でもこういうゆるゆる(←ダメダメ?)路線は続くと思うんで、たまにはヒマでも潰しに来ちゃってください、っと。