テスト?何それ(マテ

ということで、タイトル通りの2連休を満喫したzackです。これから数学の問題集をやりますが、全体的に範囲広杉。世界史とか2秒でノートを放り投げました(ぇ

土曜日!!(←いきなり?

土曜日は12時起き(ぉ)。青空がzackを呼んでいたので(マテ)、自転車に乗って出かけちゃいました(ぇ

1時前に家を出て、帰りに寄った最後の店でお買い物中に雨どーん!!

(´Д`)あぁぁぁ・・・


そんなこんなで帰宅は5時。うん、4時間あまりの現実逃避(マテ


夜は科学の問題集をやって、世界史のノートみて、飽きて、パソコンやってましたっ!(ぁ


3時ぐらいに就寝。パソコンで趣味のグラフ作りを敢行。週1でやってるのでどうしてもこの日に来ちゃうんですよねぇ、って自己完結(ぉ


日曜日!

この日は8時起き!さぁ勉強しようってところに「サンデーモーニング」→NHKの将棋というコンボがご来店!きっちり12時まで使って、さあ勉強するぞと意気込んだ午後、青空がzackを(以下略

12時半に家をでて、4時にお帰り。いや今日はいい天気でルンルンでした(何


で、夕食とかTVとかとりためてたビデオとか見て、こんな時間ですよ、ハッハッハ、って笑ってられるかばっきゃやろー!⊃Д`)


ということで、時間は計画的にね、って自分がいえる立場じゃないですかそうですか(ぉ


ということでこれからネットサーフィンして寝ます。勉強?何ソレ?おいしいn(ry