テスト?何そ(以下略

 ということで今日もやってないzackです。あしたは出来る、なんて軽い気休めを入れてみます(ぉ


 さてさて、今日から学校なわけなんですが、まあ普通でした。早く帰れるので、普段より疲れないで済みそうですよ。その余った体力は、引き続きビデオの消耗に使われてしまいましたとさ(爆)


 ・・・いや、まって!明日で終わるんだ(←明日!?


 勉強なんてね、やる気が無かったら効果が無いんですよ、って言ってみたいけどそれすなわち人生全否定なんで止めときます(ぉ

 まあそんなこんなでzackは意外と!意外と!元気ですよ、ってことがわかって嬉しい人〜、なんているわけねぇし(ぇ


 ということで短いですがこの辺で。今日は友人に「実は勉強してるんだろ?」なんていわれましたが、なんかそういわれると30分も向かってないことに申し訳なさを感じたりなんて絶対ありません(何