おぃ、誰だ!

 僕の6666がぁぁ・・・(ry


 ということで、数学の問題を見間違えて16点落としたのが確定したzackです。大問全部落とすとかありえないですが、まあこんなこともあると心機一転して、今日もパソコンですか?(疑問形?



 さてさて、今日はテスト2日目だったんですが、数学だけがzackにとっては頼みの綱でありまして、なかなか好調だと思った矢先にこんなこと。まぁね、あんなテストじゃ人間性がわかりませんよ、人間性が(ぉ


今、「いやおまえは人間性も赤点だろ」って思った奴!自分もそう思った(弱っ!


さてさて、さりげなく明日から部活です。もう吐き気がしてきました(ぉ
まあ後2週間で大会ですし、まあみんな頑張ってね、ってことで。そういえば、卒業のときもこんなこと連呼してましたね。懐かしいなぁと思うと同時に、中学とかマジでお遊戯同然だな、と思う今日この頃。マジアホばっk(ry


今日早く更新しちゃったのは、あとで勉強するため、ではないってことが良い子(?)のみんなならわかるよね?(何


 そんなこんなでまた更新しそうですよ、ってことで。部活が勉強の数倍めんどくさいってどういうことなんでしょうか、ってなんかスゴイ部活叩きまくってますが、その通りなんでしょうがないかなぁ、と(マテ