あと60くらいです。

6666までもう少し。明日には到達できそうですね。コメント宜しくですよ?


さて、今日からテストでしたって。結果は、・・・・聞くな(ぇ


まぁご想像にお任せします。何もやらないとすごいことになるってことを実感している今日この頃、いまだに勉強してませんが何か?(ぉ



でもとりあえずこのゆるゆる感は抜けてくれそうに無いので、たぶん勉強はろくに出来ないで終わりそうです。とか言って意外と毎日が充実してたりします。まあ好きなことやってますし(爆)


明後日からは毎日部活の現実に戻されるんだな、と思うとちょっぴり残念ですが。




・・・・ごめん、ウソついた。スゲー残念(ぇ



zackは結構割り切って生活する人なので、この期間中は部活に関することはほとんどやってなかったりします。なんかこんな軽々しく書いちゃったけど、結構ヤヴァイんじゃないかと思いつつ、って言うか勉強はもっとヤヴァイんじゃないかと思いつつってどんだけ手抜き人間だ、自分(何



 まあそんなこんなで明日からも頑張っていきますよ、ということで。この頃面白いこと少ないですね。書いたかもしれないけど、fumiがついに「Call me ドM」って言ったことくらいですかねぇ。彼大丈夫かなぁ(←すでに他人事



 あ、なんか他のクラスの人たちは知らないと思うんですが、中国の怪しい名誉ある人たちが来てくださってですね、ホントに靖国問題だな、と思いましt(ry

 
 でも実際に中国でその人たちはどういうことをしてるのかを考えると非常に微妙。これでふつーのサラリーマンとかだったら、迎え損だな(オィ


 平日昼間から「日中友好万歳!」なんていえるこの学校がホントヤヴァイ平和だな、と思いました。あ〜、社会で生きていける気がしねぇ(マテ