テスト揃い踏みです。

 さて、やっと8教科が全部返ってきました。まあ勉強時間にしては大健闘、って感じです。


 そうですね、まあ9割弱でした。結構頑張ったと思いますが、まあ期末がどうなるのか今から不安で眠れません。とかいって勉強しないで寝るんですよ、多分(ぇ


 あとは、何とかリレーの選手が決まりました。zack君はもちろん安全圏、のはずだったんですが・・・(苦笑)


 まあ、応援に回れるので良しとします。絶対しないけど(マテ


 あとは今日から6分間走が始まりました。もうスゴイ疲れるんですが、前の人に頑張って付いていったら、意外と記録が伸びてビックリでした。まあ最後はスタミナ切れですけど何か?(ぉ



 個人的には満足だったんですが、何かみんな今回は「力を抜いた」らしいですよ?え?自分?もちろんみんなと一緒で力を抜いたに決まっt(ry


 ・・・・ね、ホントどうしましょうか。まあダメなものはダメ。だんだん順位が落ちていくのを、みんな楽しみに待っててね(何

 
 ということで、あしたも持久走めんどいね、って話でした。あしたは二回走るそうなんで、多分90%前後の可能性で、病院行ってきます(ぉ