スパカン聞いてます。

 ということでレビューでもしてみようかと思います。そうですね、気になった曲と、オリコンTOP10に初登場した曲の感想でどうでしょうか。


 そんなzack君、ポカリのCMで使われているポルノの「ハネウマライダー」聞いてきました。サビは結構いいと思うんですが、その他が微妙。まあ6/28Relなので、これから聞き込んでいきたいと思います。でも個人的に平井堅の新曲のほうが好きです(ぉ


 学校ではそんなに大きなこともなく、普通の日でございました。強いていえば、やっぱりマツケンごときでMステは出るべきじゃねぇな、と思いましt(ry


 あー、でもあしたなんかのテストがあるらしいですね。試験で使う教材を入学以来使ってないzack君には関係ないですけどね、ハッハッh(ry


 ということで今日は音楽中心でいきたいと思いますっと。J-POP聞くときの参考にでもなれば。


ランキング前に気になったこと

木村カエラの新曲が何かスゴイ短い気がする。
倉木麻衣は曲調がいっつもおなj(ry
マツケンはやっぱりくs(ry