後70ないよ?

 ちなみに自分はロッテファン(何

 ということで久々のキリ番、7777が迫ってきたzackです。W杯入れたら増えたね(ぇ

 ということで、今日も学校でした。これから英語をやらなくちゃいけないのでそんなに時間があるわけでじゃないんですが、この頃の英語の授業がとうとう理解の範疇を超えてきちゃいましてですねww

 
 要するに、何を言ってるんだ、と。さっぱりわからないまま授業が進んでおりまして、あしたテストですって、奥さん(誰

 
 で、帰りのHRにも望んでもないn(ryわざわざ来ていただいて、しっかりやれ勉強しろだの授業ちゃんと受けろだのいろいろ言っておりまして、zack君は感動のあまりバッグでぶん殴ってやろうかと思いましたよ?(疑問形?

 
 あとは、ニュースで日本のサポーターが、「ジーコが悪い」だの「まだチャンスはある」だの、「俊輔かばいすぎ」だのいろいろ言ってましたが、こんなバカな国民に応援されててリーグ突破できるわけねーなと思ったのでクロアチア戦でドロップアウト(何


 ・・・まあこれで勝ったら勝ったで「ジーコすごい」だの言い出すんでしょうね。ってかジーコいなかったらW杯にいけてなかったと思うんですが。まあそんなアホなサポーター(ry