まあ、こんな展開じゃないですか?

 ということで「負け」の予想が当たってちょっぴりブルーなzackです。全体的に動きが悪すぎます。やっぱり高原は本番で実力を発揮したんじゃないかなぁ、とww


 さてさて、今日もいろんなことがありました、けど、忘れちゃいました(ぇ

 
 あ、今日はシンガポールからガキ学生の方々がきました!zack君にとっては絶好の寝るチャンスだったんですが、それは置いといて。

 
 演奏会みたいなのを3時間というながきにわたってやってくださり、もうホント冗談じゃね(ry素晴らしいですね、という感じだったんですが、最後に「だんご3兄弟」をもってくるというこのクオリティ(ぇ


 後はなんといってもワールドカップ。ですが、「試合に興味なかったけど日本勝ちそうだから最後のほうだけ見るか」という考えを見事に打ち砕いていただいた3失点。いや〜、これなんてギャグ?(ぉ


 ということで、オーストラリアの気持ちよさそうなゴール2本で自分もすっきりするわけなく、起きてた自分がバカみたいだな、と思っております。


 ORICON調べによると、日本人が期待するW杯優勝国で4位が日本でした。なんつーか、勘違いも程ほどにしとけって感じですねww