僕の7777を返せぇ(何

 ということでどうやら無関係の方が踏んでったらしいです。zack君は7800を踏ませていただきましたorz
 
巷では「巨人が連敗を8で止めた」だの、「小笠原が先発っぽい」とかいろいろ言っておりますが、なんつーか、口内炎が痛!(何


 自称「日本最大級の口内炎」ということで、昨日の弁当でミニトマトの汁がクリーンヒットしたときのあの苦しみ。もう耐えられないんで「ミニトマト抜いてくれ」って頼んだら、今日の昼はおにぎりのみって言う、なんだ、このオチ(知るか


 さて、明後日は意外と重要な試合があったりします。こんなzack君ですが、さすがにやらなくちゃまずいなぁ、なんてのはウソで(ぉ

 ではこれから「ようつべ」見てきます。パソコンをチョットやってる人ならすぐわかりますねww