明日(今日?)は試合だよ〜(ぉ

 まあ、自分は出ないんですが。

 
 ということで、今日も面白いこと一切なし!部活面白くな(ry

・・・いや、そんな事ないよ!え?コレは目薬だっ(ry



・・・さすがにコレじゃまずいので、友人に協力してもらって(?)、「スパカンでリクエストする曲の順位」を決めてもらいました。で、それを紹介しようじゃないかと。


 zack君のクラスメートかもしれないしそうじゃないかもしれない、某H君によれば、「13位(11位〜20位、出席番号不可)」だそうで。はい、リクエストさせていただきました。こんな曲ですよ?



何で初回からこんな曲なんでしょう?(ぇ

 このアーティスト、去年も聞いたことあるなぁ、と思いきや、去年も同じようなイベントをやっていたようで。今年は2年目なんだとか。

 去年の曲は「はまぞうはてなのリンク)」でもでてこないww


 曲としては、歌詞が感動って感じ。こんなストレートな歌詞は久しぶりで逆に新鮮でした。ということでさりげなく高評価。

 評価:7.0



 ということで、来週からもやっていきたいと思います。あったときに「○○位!」と言ってもいいですし、zack君に聞かれて仕方なく「えぇ〜、○○位でいいや」というのもありです。zack君は毎週後者だと踏んでます(ぇ

 
 範囲は11位〜20位、にしようと思ったんですが、もう少し広げていく意味で、6位〜25位にしようと思います。

 
 ま、意味不明なフリがきますが我慢してください、っと。あ〜あ、こんなコーナー作らなくても、面白いことがある時はあるのにね、って感じです。やっぱ部活(ry