一応山は越えました。

 『「われらの」=Forever』のくだりは、さすがに吐き気がしたzackです。何処まで神的な扱いをしたいんでしょうか?


 ・・・と、一部の人にしかわからないネタでスタート!!わからなかった人は、聞いてみるとよさげ。


 さてさて、今日の大会で、何とか最低限のラインは超えたので、次の大会にすすめる事になりました!ね、嬉しくないよね(マテ

 
 いやぁ、頑張って部室で週に3回寝たかいg(ry


 いや、なんでもないよ?ああこれ?目から汗が出てるだk(ry


・・・感動の涙なんて受け取らないようにww



 あ、クロアチア戦見ました。やっぱりね、高原がしょっぱ(ry


 ジーコは今回はよくやったって言うか、交代した選手の動きの悪さ見てると、こんな選手しか交代枠にいない日本が嫌いになっちゃうんじゃないかと思いますけどねぇ。


 ものの見事に川口はじめDF陣の活躍を見殺したFWさんたちのプレーっぷりが光ったナイスゲームでした。とくに、高原(ぇ