久しぶりにいろいろ。いや、ごめんうそついた(早っ!

 ということで実は玉田がゴールしてから、起きたzackです。何が悲しくて朝から悲惨なゴールシーンを見なくちゃいけないんでしょう(ぉ

 では、サッカーについては、リフティングは3階できないくらいの無類のサッカー下手、zack君がW杯の日本の総括でも。

 結論。海外組のFWって、たいしたことないね(ぇ

 いや、ホントは力はあるはずなんですが、こういうときに活躍してくれないと、ですね。やはり期待はほかの選手より多かったりするんですから。それなのに親善試合だけがんばって、W杯で本領発揮の高(ry とか、クロアチア戦で、冷静ならちょっとやってる人ならたいてい決められたであろうドfreeの状態で見事にはずした柳(ry


 ふう、書いてるだけでストレスが(ぇ

 
 3戦目はなかなかがんばったんじゃないですかね。1番動きとしては良かったんじゃないかと。柳沢も出なか(ry でも、逆に宮本がいなかったのが痛い。守備が全体的に統一できてなくて失点につながった(特に前半ロスタイム)と思うので、いたら・・と思うと少し。まあ、負けたでしょうが(ぇ

 DF陣は宮本、川口、中澤の3人を中心として、かなり良く守れたんじゃないかなぁ、と。守備だけなら世界相手にでも何とか通用したかもしれないんですが・・・。


 あと思ったのが、DF陣は個人の差が激しいのかな、と。右サイドの加治、明らかに駒野とは違ってましたね。一応DFですから、守りはできて当然なはずなんですが、オーストラリア相手の3失点目、あの守りはひどかったですね。腰があんなに引けてる選手も初めてみたかもしれませんww

 DFがしっかり4人集まったクロアチア戦では、まあ運もありましたが、無失点で切り抜けているのが何よりの証拠かと。ブラジル戦では4失点しましたが、明らかになんか個人で守ってる気がしました。だからロナウドに決められるんだよ(ぉ


 まあ、W杯に連れてきてくれたジーコ監督に感謝。ジーコじゃなかったらW杯に出れたかも怪しい感じですし。そうでもないか。でも、W杯以外ではなかなかいい成績を残してると思いますよ?


 と、まあこんな感じです。決定力のある選手が必要だった、これにつきますね。



 今日放送予定の「今週の曲紹介」は明日にでも。ちなみに、中島美嘉の「ALL HANDS TOGETHER」です。



 ここで皆さんに宿題です!OCの授業中に黒板に先生が書いたこの英文を日本語に直すこと。わかったら、答えをいわないように、コメントやらメールやらで励ましてやってください(何

 1部変えてあります。

「Mr.zack has never gone out with girls.」


 さあ!みんなで考えよう!あ〜これはなんつーか、鬱?(ぇ