いや〜、家で勉強なんていつ振りだろうか(ぉ

 ということで、土日は体調崩して寝てたzackです。やらなくちゃいけないことがヤヴァイです。なので、『ALL HANDS TOGETHER』はちょっと待ってください。時間ないんだ、とかいいながら今日はネトラジ(ネットラジオ)を12時まで聞いてた人ハケーン!(ぇ

 いやはや、まだ完治はしてないんですが(汗


 そうですね、家で『勉強』とはっきりいえるようなことをやったのは、随分と久しぶりでした。数学やら化学やらの問題集は真っ白ですし、英語のノートは今日半分終わった感じです。THE・絶体絶命(ぉ


 でもね、そんなに勉強して何が楽しいんだって感じですよ、ってなんかもうどーでもいーや(ぇ


 さてさて、この1週間くらいある授業の出席をシカトしてたらですね(ぉ)、案の定怒られまして、出なんでか知らんけど、鼻血(爆


 いや〜、正義は勝つって奴ですよ(違



 さ〜て、みんな英文読めたかな〜?悲しいね〜。この世とグッバイって感じですね(ぉ