上級編クリア(爆)

 今クリアーしてきましたよぅ。当然の如く勉強は(ry


 ということで、今日は早く寝てドイツ-イタリアを見てやろうともくろんでいるzackです。ちなみに2-1でドイツが勝ちそうな予感ですが、イタリアも鉄壁なのでなんともいえないですねぇ、まあなんにしろ楽しみです。


 さてさて、今日もテストでしたが、帰りに髪を切ってorzってなってます。あ、明日はほっといてね!(何



 でも明日から部活が始まるとかいう鬱々モードです。正直2週間ぐらい勉強しな(ry部活から離れてると、やる気っつーかモチベーションが上々↑↑してくれないんですよね(謎


 あ、そうそう。今年は高校生はレギュラー+4人が全国の部隊として行くそうです。4人のうち2人は3年生なので、残りの2枠を1年生でどうか、という話なんですが、やった、落ちた(ぇ


 だってさ、土曜日家に帰れたらいつも聞いてるラジオが(ry


 え?全国よりもラジオのほうが大事かって?いやいや、まさかそんなことはな・・・いと思ってたんですが(爆


 しかも、その番組、全国のときにちょうど200回放送!!


 ・・・腹は決まったな(マテ


 という事でみんな頑張れと思いました、以上(ぉ