テスト終わったよ。二つの意味で(ぇ

 ということで、身も心もすでに夏休みモード全開のzackです。も、もう僕を縛るものなんて何もないんだ!!(何


 まあ、今日から部活でしたよ。鬱でs(ry


 一応明日は休みになりましたが、さて何をするか、いろいろ考えはありますが、確か先輩からは、「リサーチ」って言われてるはずなんですけどww


 まあ、明日の朝にでも決めようと思います。ココは憂さ晴らしの1人カラオケか(ぉ


 で、明後日に全教科が返ってくるという超極悪スケジュールです。その緋の授業が終わったら息してない可能性もありますが(マテ


・・・でもその後の部活のほうが(ry



 まあ、そんなこんなでお先真っ暗な夏休み前半を過ごせそうですよ、というお話でした。なんてったって試験1週間前から文字通り「何もやってない」状態でしたからねぇ、ニートの社会復帰は難しいですよ(何



 部活に失礼な発言が続いたので、部の名誉のために1つ言っておくのであれば、zack君は部活が嫌いなわけじゃ・・・・なかったよ?(過去形?