いや、特に何かあったわけじゃない(何

 ということで、今日はおもだって特に何もなかったzackです。ひとついうなれば、部活だけじゃなくて学校でもうt(ry


・・・とかいって、PSPを学校に置いてきたことが判明して本気でへこんでます。もうありえないです、マジで。


 さてさて、今日は学校が行事のためだけに動き出しました。


1時間目:クラスでの対話


・・・チャートって、難しいね(爆


あっ、対話の時間だったの?(マテ



2〜3時間目:別にこなくても(ryわざわざ卒業生に来ていただきました。



・・・1日5時間とか12時間とか勉強してたそうです。それでも年収は3桁だもんなぁ。まあまだ27で700万ももらってれば充分かもしれませんが。


・・まあ、世の中にはこんな人もいるんですね(他人事?


毎日10時ぐらいまで仕事しててもこうやって後輩の為に戻ってくる。感動よりも先に、すいません(ぇ


4時間目:男性による意味不(ryすばらしいダンスの練習


・・・ごめん、もうお世辞疲れた(ぉ




そうそう、学級委員の方から「クラスの空気を乱すからちゃんとやってくれ」といわれましたが、知るか(ぇ


もうね、「行事に参加しないのに何でこの学校来たの?」なんていわれたりするんですが(もうすでに2桁ほどの人に)、私もわかりません(ぇ


・・・まあ行事だけがすべてじゃないですから、すっぱり忘れ(ry気にしないことにします。



 まあ、今年の初めのほうのブログを見てる人はわかると思いますが、行事終わるまでこんな感じのテンションで書いていくので、まじめに行事をやりたい、って言う人は見ないようにしたほうがよさそうですよ?



 ぼくことしはぎょうじがんばっちゃうかな〜(まあ当然のごとく棒読み