テストですか?そうですね。(何

 ということで、色々テンションが忙しかったzackです。リリーフ陣がふんばってくれませんでした(謎


 さてさて、今回も、毎日ブログを更新したり、逆転裁判にはまったりなんていう奇想天外なことをやってた割には意外と良かったです。


・・・おーらる?何それ?おいしいn(ry



 あと模試の結果なんかも返ってきたりしましたよ。やっぱね、先生が関わらないと数学は良いんだなぁと改めて実感しました(ぇ

 成績的にはまあまあって感じですが、気は抜けないですねぇ。有名校の生徒の名前が少ないことを考えると、まあ随分順位上げてもらったなぁ、って感じでしょうから。だってうちの学校から20人以上もランクされてるとかありえな(ry


 さて、夏休みは勉強頑張りますかね、っていったとたんにぷよぷよやってる自分発見しましたが何か?(マテ



 あ、あと席替えもしましたよ。あ、うん、ノーコメントで(ぇ




 ま、こんな感じで。ってかさ、今親から1万もらっちゃったんだけど、って事が起こるといーね(←願望?