昨日はね、寝たよ(ぉ

 ということで、布団は最強ですねw(何


 まあ、このごろ部活と行事一辺倒の馬鹿みたいなすばらしいスケジュールですが、今日もそれにもれず(ぉ)、いやホント退屈で退屈で死ねます(ぇ

 
 今日も朝から合唱と、午後には話し合い。もっとほかに時間を有効に使えるんじゃねぇかなぁ、と思うと同時に、このまますごしてたら果たして夏休み明けに果たして自分がクラスの人を何人覚えているかどうか不安になりました(爆


 ・・・いや、自分が何人から覚えられてるかどうかのほうg(ry



さてさて、今日のzack君はみんなが暑苦しい中暑苦しい話をしt(ry有意義な話し合いをしている間、楽しく夏休みの予定を考えてました。やばい、宿題で夏が終わる(楽しい?


 まあ、後3日くらいですから、それが終われば楽しい夏休み・・・ってわけでもないしさ(何



 ということで、Forever Blueもいいとこですが、これで終わり。ってか今日の記事は文章として成り立ってないww



・・・たぶんね、高校から入ってきた人で、夏休み明けに覚えてるのは・・・・いないな(マテ