おもしろくないねー。

 いや、この記事がこの頃面白くないんですけど、まあ学校があんなんじゃ(ry


 さて、今日も学校では後2日に迫った行事に向かってみんな頑張っているようです。え?第三者っぽい?やったぁ!(ぇ


 それで、その中の一環なのかどうかは知りませんが、皆うちわを作ってそれに友人からいろいろメッセージを書いてもらうらしく、zack君の周りは随分といろいろ書いているようで。行事が近いなぁ、とも思わなくもないんですが。


 で、まあ心優しい複数の人から「zackも書いて〜」みたいな事をいわれたわけですよ。まさかそんなこと言われるとは思ってないじゃないですか。もう嬉しさのあまりソッコーで断っちゃった(ぇ


 ・・・順調にクラスから外れて(はずされて?)おります。楽しいね(!?

 


 
 他には、1学期ももうすぐ終わるということで、大掃除をやったりしました。自分の持ち場は男子ロッカーという名のゴミやしk(ryの掃除だったんですが、もう出るわ出るわのゴミのオンパレード。最終的に分別がめんどくさくなったんで、全部ゴミ袋に放り込んだのは秘密。言っちゃったけど(ぉ


 その掃除の最中に、異様に膨らんだ野菜ジュースのペットボトルなどもありまして、匂いをかいでお花畑に近づいたり、鴨川シーワールドの入園割引券が数百枚単位で出てきたりと、驚きと感動の楽しい掃除でした(←そう?


明日の見所:クラスからはぶられるのが先か、それとも1学期が終わるのが先か。激しいデッドヒート!!(何