明日で終わりですねww

 いやー、もう泣きそうですよ、嬉しくて(ぇ

 
 さてさて、今日はお客さんが来る関係で行事関連の練習は少なかったんで何よりだったんですが(ぉ)、そのお客さんが小学生って、何(ぇ


 まあ個人的には3時間つぶれてくれて非常にありがたかったんですが、その小学生は、「最優秀の」小学生だそうで、なんと71人もの超大量の精鋭部隊が!


 いや〜、ビックリしました。いろんな意味で(ぉ


 で、まあその小学生がお礼ということでなんか演技をやってくれたんですが、ハーモニカを1音ずらすという高級テクニックを披露してくれました。いや、狙ってやったんだと思(ry


 あとは日本の文化でやってくれたらしく、盆踊りやら、ちょっと前に少し話題になったような曲やら、やっぱどっかずれてるよなぁ、という日本文化のとらえ方をされて正直困ったんですがww


 盆踊りなんて、もう随分使い古したカセットテープの音源みたいな感じで、音楽と雑音がいい具合にミックスされててコレは新ジャンルの響きをかもし出せるわけもなく、もう全て雑音と化してました(爆



 いやいや、ホントこういう暇つぶしもありだと思います。別にもう1回来て欲しいとは心の底から思いませんが(ぇ


 
 そんなこんなで明日で行事も終わって楽になるなぁ、なんて思いながら家に帰ってテレビを何気なくつけながら夕食をとってたんですが、テレビで、


 「・・・・ここ30試合で4勝26敗と大きく負け越している巨人ですが・・・」


 ぷっww


 で、巨人は今日の試合も負けて、なんと9連敗だそうです。楽天もビックリ・・・かと思いきや楽天も9連敗だそうで7月勝ってないとか、ネタに走ってるんでしょうか(違



 
 あとは、前ちょっとやったスパカンのアーティストを紹介するやつでもやろうかと思ったんですが、それよりも今週19位に初登場してきた大塚愛の「ユメクイ」のサビの部分が何かの曲に似てることに驚いてそれどころじゃないです(ぇ
 

 初めて聞いた曲でこんなに違和感を感じたのは初めてなんですが、ただ知らない間に聞いてただけかも知れないので、2chで調べてみようと思います。似てるんだったら多分色々書かれてると思うんで。では。



〜〜〜〜しばらくお持ちくださいm(_ _)m〜〜〜〜