9000get!

 よりにもよって自爆かよ・・・orz


 ということでとうとう9000まできましたね。後1000で5桁。がんばろうと思います。


 
 今日は行事本番ということで、みんな輝く演技をしていらっしゃいました。なんかもうほかの事に使えばってくらいエネルギーがあまってる様子でしたよ。


 まあそんなどうでもいいことはおいといて(ぇ)、行事の後にテンションの針が戻ってこない方々が昼休みに演技をしててですね、急に来た雨に打たれてました。


・・・うん、勝ったな、って思ったww



 いや〜、もうみんなびしょぬれで大変そうでした。流れに逆行するのもOKですね(ぉ


 後は、家に帰った後、所要の為図書館に行ったんですが、途中のBOOKOFFでシングルCD3枚105円で売ってたので、思わずこんなものを購入。


WILL

WILL




 なんていうか、ネタですね(ぉ





 だめだ、眠いんで寝ます。ぐっばい。