3連休は、部活と部活と部活って何この罰ゲーム(ぇ

 ということで今日も部活だったzackです。休日にやられるのはホント困る(何

 
 今日は朝7時ごろに起床して、部活の時間を確認するもメールなし。実はこんな事がありまして。


〜〜ほわわぁぁん(回想シーンSTART!!)〜〜

 さて、昨日(とは言っても今日ですが)の午前1時にzackは気付いた、「明日の予定しらねぇ」(ぉ


 ということで、メッセンジャーで先輩に「明日何時からですか?」とメッセージを送るも・・・応答なし。やっぱはぶられてることを実感(ぇ


 仕方がないので、同級生にメルを送って寝ますた。


〜〜ぽわわわわん(回想シーン糸冬)〜〜

 まあそんな感じでメールをチェックしたら、無いと。もう朝からテンション逆MAX(何


 仕方がないのでまた違う先輩に「今日何時からですか?」とメルを送ったところ、8時半に返信がががっ!

 「今日9時からだって。」



・・・・なんですと?(°Д゜)



 で、家から学校まで2時間チョイかかって学校到着。ついたのは11時前でございましたよ?



 で、まあなぁなぁな感じで部活を切り抜け、家に帰ってテレビやらなんやらでこんな時間。明日も早いですし、もう寝ます。では。