普通の話題ですよ?

 さて、改めましてこんばんは。1学期は無遅刻無欠席だったzackです。朝の「出来損ない演歌コーナー」の参加も多分パーフェクトっていうホントに心からいらない称号もついてきました



 さて、今日は終業式のお楽しみ!通知表がきました。成績はわかってたのでどーでもいいんですが、先生はこんな事を通信欄に書いていましたよ?


「・・・・どんなことにも希望をもち、前向きな発言ができると、さらに皆の信頼も厚くなると思っています。・・・・」


 先生、あなたに希望が持てません(爆


 
 一体この自分の何処に「厚くなれる信頼」があると思ってるんでしょうか、ってか今の段階で信頼があるとでも思ってるんですかね?ww



 まあ先生の人を見る目の無さに適度に驚いて、今日はカラオケに、友人と行ってきました。当然別のクラスの人ですよ?同じクラスに友人なんt(ry

 うん、楽しかったです。こんなストレートに感想なんていうのは一体いつ振りやら(ぇ


 まあ途中自転車の鍵が消えたりしたんですが、見つかりましたし、なんにしても良かったです。


 まあ今日はこんな感じで。新学期にクラスの人の顔と名前を覚えてますようにっと(ぇ